うたたね

とあるフリーランスのねごと

はてなブログのデザインテーマ「JOURNAL.」を公開しました

f:id:kimix:20190905003527j:plain

はてなブログのデザインテーマ「JOURNAL.」を公開しました。

▼インストールは公式テーマストアよりどうぞ


見本ブログは「JOURNAL.」からどうぞ


デザインテーマとは?

はてなブログでは自分で好きなようにブログのデザインをカスタマイズすることができます。

利用方法は公式テーマストアから好きなデザインを選択し、インストールするだけ。(無料)

PCからの利用が推奨されていますが、スマホからもインストール可能です。



「JOURNAL.」は公式テーマストアで無料公開中

今回わたしは制作したデザインも、はてなブログの公式テーマストアで無料公開しています。

ぜひこちらのサイトからインストールしてお使いください。



見本ブログ

見本・DEMOブログは「JOURNAL.」でご確認いただけます。



制作背景

このテーマの詳しい制作背景と特徴については別記事で更新しています。

ぜひお読みいただけると嬉しいです。

utataneclub.hatenablog.com



おわりに

このブログ「うたたね」も同デザインを使用し、すこしカスタマイズしています。

詳しいカスタマイズ方法も見本・DEMOブログで紹介中。

ちなみに公開5日で100人以上にインストールしていただけているようです。ありがとうございます。

ぜひ皆さんも「JOURNAL.」を使ってみてください!それでは〜